クラウドで、書類の管理や3つの「簡単なステップで」署名された契約が行えます。
クラウドキューズを使い始めて、ドキュメントをすばやく簡単に整理および管理するのがいかに簡単かを確認してください。
簡単な手順
1.署名するドキュメントをアップロードしますpdf、word、txtなどのファイルをアップロードします。
2.文書に電子署名するマウスもしくは名前を入力することで署名し、アップロードして電子署名します。
3.ドキュメントを送信します連絡先に契約書を送付してデジタル署名します。自動リマインダーでフォローアップします。
主な機能
1.書類一覧での各種の書類管理を行います 契約や確認状況が把握できます。
2.書類内容は、複数の顧客に送信することができます。送信署名も担当者個別に用意します。
3.契約者側の用意する必要書類を選択することができます。
商品のご案内および導入までのご相談承ります。
※ご利用ユーザ様向け仕様です。伝票レイアウトデザイン等は、ユーザ様向けが必要です。