WEB見積依頼受注管理システム構築事例
例)不動産案件 リフォームの見積依頼から受注までの管理を行います。
問合せフォーム
- リフォーム入力項目を明確にし、お客様の操作のわずらわしさをなくします
- 安心感のあるデザインに仕上げてます
お客様の見積依頼管理
- お問合せは管理画面で管理します
- 問合せ内容は営業担当者、事務所等指定されたメールへ送信されます
- 遠隔お客でも見積から受注確定迄進捗管理が可能です
- 問合せお客様で図面や画像を登録できます
- 見積経緯の履歴や進行状況が把握できます
- 営業員の月度の売上集計や営業所別の集計が可能です
- ご利用いただくユーザ様単位でデザインや機能をカスタマイズし、業務に沿った運用が可能です
- 事前にご利用シーンを元に詳細な打ち合わせを作成しますので、専門的な内容はお任せください
- 環境設定 マスター登録や画像格納先等の環境設定
- 顧客管理 見積お問合せ時の顧客管理
- 月額クラウド使用 月額の使用料金
- 教育 教育・操作指導
- 専用HP作成 ランディングページ(LP)の作成
導入環境について
導入分類
【対応業種一覧】
A:建設関連 外壁塗装 足場リース会社 リフォーム会社 庭木剪定
B:その他 故障修理 害鳥対策会社
構成表はこちらをご覧ください
機能一覧はこちらをご覧ください
お問合せはこちらから
運用デモのご案内および導入までのご相談承ります。